

営業時間変更のお知らせ

こんにちは~
上尾の整体師、まいたけパパです。

ここ首都圏の今年の8月は、夏であることを忘れるほど、
毎日が曇りか雨・・・・・

8月も終わりそうになってやっと、青い空が見られるようになり、
暑い夏が帰ってきました。

夏休みの子どもたちにとっては、最悪の8月だったのではないでしょうか?
また、野菜農家の方にとっても。

私は暑すぎるよりは良かったかなって思います。


さて、楽みんからのお知らせです。

今年の5月から始めた金曜日の深夜営業がとてもご好評をいただいていますので、
来月9月から、水曜日も夜12時まで営業いたします!

それと同時に、開業当初から悩んでいた定休日ですが、
9月より火曜日を定休日にします!

「定休日どうしようかな~」 って考えていたら、11年たってしまいました(・・;

優柔不断なんです・・・


残業で帰宅が遅い方、寝る直前に身体をほぐしたい方、
ぜひ水曜日、金曜日の夜にお待ちしています。


新規の方は、60分コース ¥3000 は継続中!

店舗情報




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
- Information -

2017年 10月の休業日
/2 /3 /10 /17 /24 /31
9月より火曜日定休日

水、金曜日は夜12時までやってま~す!


-- E N D --
.
プロフィール

まいたけパパ

Author:まいたけパパ



店舗情報


携帯メールでお問い合わせ (キャリアメールのみ)

murai.t.m.y@docomo.ne.jp

QRコードからもどうぞ!




楽みんの地図


大きな地図で見る
ホームページ
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近のコメント
データ取得中...
最新の記事
ブログランキング参加中!
楽しめたかたはポチッとよろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
お気に入りブログ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム




地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

大好きな本
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
