

臨時休業のお知らせ

こんにちは(^^ゞ上尾の整体師、まいたけパパです。

5/3から3連休を頂きました。
3日前くらいから、
寝違えに似た症状があったのですが、
昨日から首の左側に激痛が出始めました。

頭を上に上げたり、左右に向けると、
今までに経験したことのない痛みが襲ってきます(^o^;)

つばを飲み込んだだけで、
首に痛みが走ります・・・
(喉ではありません)

実は3月に副鼻腔炎になったのと同じ頃、
左上の歯に痛みがありました。

先日歯科で、
神経治療の終わっている歯の奥に、
炎症がありそうだという診断を受けました。

副鼻腔炎から炎症が起きたのか、
この歯のせいで副鼻腔炎になったのかは分からないとのこと。

しかもこれは街の歯医者では治せないんだとか(~_~;)
都内の大学病院宛の紹介状を書いてもらい、
来週にでも行こうと思っていたのですが・・・


そんな状況なので、
もしかしたら首のリンパ節の痛みかもしれないと思います。

というわけで、
明日の5/7は臨時休業させて頂きますm(__)m
申し訳ございません。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいたけパパさま

昨日はゆっくりお休みされましたか?

お客様のお手当だけじゃなくって
自分のからだにもやさしくしてあげてくださいね。

お大事になさってください。

ka・renさま

ありがとうございます。

昨日は休んだというよりも、
半日病院にいました(^_^;)

日本医科歯科大学附属病院に行き、
上顎洞炎という診断を受けました。
以前の副鼻腔炎が完治していなかったようですね(^.^;

歯の根っこの治療の前に
この炎症を治すことになります。
首の痛みの原因は不明なので、
来週CTを受ける予定です。

本当は受けたくないんですけどね・・・
放射線が強いらしいので(T_T)
お知らせ
- Information -

2017年 10月の休業日
/2 /3 /10 /17 /24 /31
9月より火曜日定休日

水、金曜日は夜12時までやってま~す!


-- E N D --
.
プロフィール

まいたけパパ

Author:まいたけパパ



店舗情報


携帯メールでお問い合わせ (キャリアメールのみ)

murai.t.m.y@docomo.ne.jp

QRコードからもどうぞ!




楽みんの地図


大きな地図で見る
ホームページ
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近のコメント
データ取得中...
最新の記事
ブログランキング参加中!
楽しめたかたはポチッとよろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
お気に入りブログ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム




地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

大好きな本
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
