

足がだるくて眠れない・・・

こんにちは(^^ゞ上尾の整体師、まいたけパパです。

私の店には日々お体のどちらかに、
なんらかの不調を感じる方がいらっしゃいます。

圧倒的に多いのは、やはり肩こりですね。

意外に多いのが、足の疲れやだるさを訴える方。

立ち仕事に限らず、
足の疲れを感じる方が多いです。

楽みんは、埼玉県上尾市にあり、
都内までは通勤圏内です。
新宿まで40分もあれば行けます。

私も長いこと経験した朝のあの通勤ラッシュ・・・
都内までの過酷な通勤の繰り返しで、
足が疲れてしまうってこともあるのでしょう。

ましてやヒールを履く女性の方は、
足の疲れは相当なものがあると思います。


『足がだるくって眠れないんです・・・』

こんな言葉をよく聞きます。
触って確認すると、
ふくらはぎやすねに問題がある場合が多いですね。

問題のある部分を丁寧に揉みほぐします。

施術が終わるとほとんどの方が、
『足が軽くなった』と言われます。

この状態になれば、おそらくすぐに眠りに入れるし、
熟睡することができると思われます。


足がだるくて眠れない方、
そのままほっといても、何もいいことはありませんよ。

足のだるさを感じた時には、
一度施術者に揉みほぐしてもらうことを
お勧めします。

貴重な睡眠時間、質のいい睡眠の為だと思って!

ぜひ、お試しあれ!



クリックしていただくと、ランキングが上がります。
できれば両方、ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
 
応援ありがとうございます。                       

お子様連れでも、妊婦さんでも大歓迎!




楽みん
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
- Information -

2017年 10月の休業日
/2 /3 /10 /17 /24 /31
9月より火曜日定休日

水、金曜日は夜12時までやってま~す!


-- E N D --
.
プロフィール

まいたけパパ

Author:まいたけパパ



店舗情報


携帯メールでお問い合わせ (キャリアメールのみ)

murai.t.m.y@docomo.ne.jp

QRコードからもどうぞ!




楽みんの地図


大きな地図で見る
ホームページ
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近のコメント
データ取得中...
最新の記事
ブログランキング参加中!
楽しめたかたはポチッとよろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
お気に入りブログ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム




地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

大好きな本
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
