

1月1日は映画の日って決めたのに・・・

ここ数日の寒さはたまりませんね~
クリスマス寒波なんて言ってましたが、
いつまで居座るのでしょうか・・・

こんにちは(^^)v上尾の整体師、まいたけパパです。

私は映画が好きなのですが、
なかなか映画館には行けません。
自宅にはミニシアター設備が整っているのですが、
観れるのは夜ですので、家族が寝静まった後、
ヘッドホンをつけてこっそり?とDVD鑑賞が多いです(トホホ)

たまには映画館で観たいよな~
なんてずっと思っていたので、
今年の元日に、息子と二人で行って来ました。

せっかく映画館で観るんだから、
静かな人間ドラマよりはやっぱり、
迫力あるアクション映画に限ります。

観たのは、『ミッション・インポッシブル』
主演のトム・クルーズが老体に鞭打ってがんばってましたね~
期待を裏切らない面白さでした(^^)

毎年元日は、かみさんの実家に行くのですが、
自宅からかみさんの実家に行く途中に、
どでかいショッピングセンターがあり、
そこに映画館があるのです。

しかも毎月1日は料金が¥1000の日。
特に何もすることがない元日にはうってつけです。


といういわけで、今年から毎年元日は、
『映画鑑賞の日』にしようと決めたのでした。

なのに・・・・

来年2013年1月1日、
観たい映画が決まらないのです・・・(・・;

『007 スカイフォール』 か

『レ・ミゼラブル』 か・・・

アクション映画と決めつければ、
007になるのですが、いまいち評判がよろしくないし・・・
かと言って、レ・ミゼラブルはミュージカル。
私はミュージカルが苦手なんです(^_^;)

最近の興行ランキングを見ると、
1位が『ONE PIECE』なんだとか・・・
いまさら中2の息子といっしょにアニメってのも・・・

ん~ん 決まらない(゜o゜;


いっそのこと、『仮面ライダー』にでもするか?

息子に断られるのは間違いありませんが・・・



楽みん休業日 12/3(月) /24(月)
           12/31~1/3


クリックしていただくと、ランキングが上がります。
できれば両方、ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

応援ありがとうございます。                       

お子様連れでも、妊婦さんでも大歓迎! 


楽みん
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
- Information -

2017年 10月の休業日
/2 /3 /10 /17 /24 /31
9月より火曜日定休日

水、金曜日は夜12時までやってま~す!


-- E N D --
.
プロフィール

まいたけパパ

Author:まいたけパパ



店舗情報


携帯メールでお問い合わせ (キャリアメールのみ)

murai.t.m.y@docomo.ne.jp

QRコードからもどうぞ!




楽みんの地図


大きな地図で見る
ホームページ
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近のコメント
データ取得中...
最新の記事
ブログランキング参加中!
楽しめたかたはポチッとよろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
お気に入りブログ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム




地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

大好きな本
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
